すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうひとつ。  

どうもです。
この度オリジナルイラストのみを置くサイトをもう一つ作りました。
【サイト】

http://gatu234.web.fc2.com/index.html
いろいろいきさつがあって「end cell」にしたんですけどなんかデジャヴが;;;
だ、誰か使ってましたかね?;
思うところがある方は言ってください;;;

【イラストについて】
絵はまだまだ少なく、こっちのサイトと被ってるものがほとんどです。
こんなもん見せられるクオリティーじゃねぇ!!;って思ったものは置いていません。
過去のイラストで載せるか迷っているものもまだ置いていません。
こちらは版権のみとして後々オリジナルは消します。というか改装する予定なので一時的に閉鎖するかもしれません。
「shangrila」は雑食版権二次創作サイトとしてそういう仕様にしようかと。
「end cell」はオリジナルイラストのみとしてリアルの人にも見て頂けるようにしようと思っています。去年の年賀状も載せることにしました。
頻度としては版権のほうが多いかもしれません。時々真面目に本気出して描こうと思い立ったときに描いたオリジナルが「end cell」の方に載ると思われます。更新の際はこちらでも報告させていただきます。

【リンクについて】
「shangrila」から「end cell」には飛べるようにします。
今はこのブログからしかリンクを繋いでいませんが、サイトにもリンクを貼ります。
一方「end cell」から「shangrila」へのリンクは繋ぐつもりはありません。
こちらは版権物ですし、かなり趣味のものでふざけたものも置いているので万が一リアルでお世話になっている先生なんかに見られたらウチはとても恥ずかしいので;
とはいえ両方リンクして頂けるという方にやめてくれ!なんて言うつもりはありません。有難い限りだと思っております。
見つかったらその時はその時です。
あくまでこっちはひっそりやりたいというだけなので。
大学で趣味を曝け出せる友達が出来ないばかりにこんな秘密主義管理人になってしまいました´ω`;
仲良くしていただいている方には本当に感謝感謝です。

【名前について】
こちらはハンドルネームのはぼたんのままにさせていただきます。
版権物の活動にはこのハンドルネームとなると思います。
「end cell」の方はリアルとの繋がりも持たせる役割があるのでリアルのあだ名のがっちゃんという名前になっております。
とはいえなぜそういうあだ名になったか普通の人には絶対わからないくらい「がっちゃん」と本名は全く関係ないです。
ここでははぼたんでもがっちゃんでもお好きなように呼んでいただいてかまいません。「end cell」ではがっちゃんで統一していただけるとありがたいです。

***

サイトをもうひとつ作ったのにはいろいろ理由がありまして。
もう来年度から大学3年となるのですが就活が始まっちゃうんですよねぇ;;;
日々将来について考えているわけですが、Webに興味がありまして。本格的にそっちで考えてみようかと思っています。
その為Web(主にDwを使った作成)の練習になればと思い自分のサイトをいじることにしました。
そこで先生にも見せられるような公開出来るサイトをひとつ設けようと思った次第です。

更新はいつも通り遅いとは思われますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします´▽`
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

