すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GC。  

お久しぶりです。
もしかしなくても今年初記事ですねあけましておめでとうございます^q^;
年賀状を送った方々には届きましたでしょうか。今年も宜しくお願い致します´▽`
年賀状は受け取れる人だけの特権ってのがあると思うんですよね。なんか特別ってかんじでいいですよね。
ということでサイトとかにはUPしません。印刷だと色ちょっと違うし若干切り取られてるから原画見てほしいし去年のならいいかなぁとか思ったんですけどやっぱりやめました。
とはいいつつチキンなのでなかなかネット繋がりの方に年賀企画です住所うんたらかんたらなんてことは出来ないので年賀絵見たい方なんて物好きな人はいないと思い込むことにしました←
ANJYUさんと仲良くさせて頂いてるのも高校時代の若さの賜物かなと(笑
サイトtopとか用に別に年賀絵描こうと思ったけどちょっと時間無かったです;


*授業中のラクガキ*
珍しくラクガキしました。ラクガキ苦手なんですよね。下手さとかイメージがなかなか形に出来ないのにイライラして逐一消しちゃうんです。
でもホントお絵かきしなくて絵が退化しすぎてるしお絵かきしたいんで描かないとなぁとは思ってるんですけどねぇ。授業中寝ちゃうんですよ←

***

さて、正月も成人式も返上で帰省もせず一人作業して頑張ったのに企画のメンバーがうだうだたらたらやってるのにちょっとイラッっとしている今日この頃です。。。
しかし頑張った自分にご褒美としてゲームキューブを買いました!^∀^
ここでWiiとかPS3とか言わないあたりが貧乏ですよねぇ(笑
せっかくなんで本体は新品を!そしてソフトはスマブラとピクミン2とメイドインワリオを買いました!
ちびロボとゼルダも欲しいのでそれは帰省したときにブックオフとか見てみようかなと。

隙を見てやってますが如何せん今は企画の会議やら春休みに向けての課題ラッシュやらでクッソ忙しいんでまぁ春休みまではあんまり出来ませんね´`
しかしやっぱりキューブはいいですね!スマブラとか下手なんで練習します^^

***

やりたいことあり過ぎて;
企画はウチがやりたいと言い張ってWebを担当させて貰って全部管理してるんですがねぇ。正月はそのページ作りで潰れたんです。素材とか作っていきたいのにロゴすらまともに作りも決めもせず話し合いばかりしてるのでウチは疲れたんでもうWebとかもいろいろ放置してます。ほんと早いうちに頑張ったのはなんだったのか、、、。
そんな姿勢ではいけませんねぇぇぇはぁぁ、、、、。

あと、今は課題ラッシュがやばいのですがいろいろ終わったらいい加減MADに手付けたいなぁと。もう何回言ってるやらわからないですが;
リアルな感じの絵というかそれ以前にお絵かき全然してないので絵も描きたいです。
ゲームもしたいです。
あ、春休みは帰省します^‐^
そして最近興味があるのが字の綺麗さと日本語力。
漢字が書けず敬語もまともにしゃべれない自分に嫌気がさします。
検定の本とか読んで勉強しようかなぁと。
とにかく春休みやりたいことがいっぱいです。

頑張ります!ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

