すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ログが。  

イゾウばっか。


【更新報告】
サイトpict及びpixivにイゾウUPしました。
サイトは幅を600に固定してるので横長の絵の為表示が若干小さくなっております。
しぶで見た方が大きく見られます。
頑張って描いたけどイゾウさんはもっとイケメンですよねー´`

***

日常のことを!
仮免の検定受かりましたああああ!!!ヒョヒョヒョヒョ
一番最初の巻き込み確認忘れかけてギリギリ曲がる直前にやったの以外信号もタイミング良かったしスムーズに出来たと思います。
そしてなにより学科です!
担当者曰く簡単な問題に当たったらしいんですけど、なんと!
満点だったんですよ!!
うひゃーー(*´∀`*)褒めて褒めて←
前の日まで不安で不安で遠足前の小学生並みに眠れなくて!テストも時間ギリギリまで迷いに迷って!
馬鹿なりに頑張った甲斐がありました!!><
図書カードくれましたよ!
ご褒美に今日はストロベリーミルクとメロンミルク飲みました。酒めっさ弱くて腹壊したら嫌なんで極薄ですけどね。
そしてアニメ放置してイゾウさんを描きました。うふふふ。
明日は車校もお休みなのでお昼まで寝れます。ゆっくりします。
まぁ昼から学校行ってアニメも描かなきゃいけませんが。
とはいえ、まだ仮免ですからね。これから一般道走らなきゃいけませんからね!:(;゙゚'ω゚'):
頑張ります!^ω^)q

***

追記はワンピについて語ってるだけです。
ではノシ
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

