すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

溶ける。  

あっついですね;
湿度も半端なくて汗だらだらだし気持ち悪いです;
部屋が蒸し暑くてつらい;
でもこの夏はエアコンつけないって決めたんだ!;
去年電気代やばかったんだ;
脱水症状や熱中症には気を付けたいです´`;

***

3Dの課題で作ってたロボット兵が完成しました*´∀`*ワー

2011,6,24

             \飛んでる!あたい飛んでるわ!/
2011,6,24 (8)

2011,6,24 (2)

2011,6,24 (7)

2011,6,24 (6)

2011,6,24 (3)

2011,6,24 (4)

2011,6,24 (5)

飛行石の模様は描いてないですが、サビの感じとか出すためにマテリアルをかなりいじりました。
ふぇー頑張った!
最終課題は何作りましょうかね。

***

来週はライブで来月から作品制作;
ふぉぉ・・・;
頑張ります´・ω・

では、バイト行ってきます^^ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

