すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しい仲間が。  

今日はホントにほぼ1日中絵チャ室に籠ってました^^;
2時くらいからずっとですね(笑)
ヱマさん、桐原さん、画伯、来てくれてありがとう>ω<
凄く凄く凄く楽しかったです!
途中から晦とスカイプしながらちょこちょこ描いてました。

2011,4,25

また明日か明後日にでもログまとめてサイトにUPしますね^^
今夜やってもいいですが睡魔と闘わなくてはいけないので気が向いたらやりますね。お得意の気が向いたらやるやる詐欺です。

たくさんの人に祝ってもらえてなんと幸せ者なのでしょう´;ω;`ミンナダイスキヨー

今日は本当にありがとうございました!

さて、誕生日も終わってひと段落したし、今度はリク絵の消化と春に撮った実況の編集を優先してやっていきますかね^^
あ、現在リク頂いているのは大神のウシワカとクロウです。ANYJUさんありがとうございます>ω<
他にもリクエストございましたらどんどんリクしてくださいまし!

他、大きな目標としてはアニメ制作と資格取得と免許取得を今年こそやらないといけません。
明日はちょっとフルで多分忙しいので明後日くらいに図書室に行って資格とか作品応募とかないか見てみようと思います^^

連休に兄が遊びに来るかもしれないらしいですし、やることやっとかないとな`・ω・´)qガンバルゾ

では、ありがとうございました!ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

