すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手がかじかむ。  

わー手がかじかむよぅ><;
部屋寒過ぎエアコンつけよう。
課題無事提出しました^^
一安心でちょっと気持ちだけ落ち着きました。
でも金曜までのレポートが2つ、来週までのデカイ課題が2つ。再来週はテスト。
まだまだ休めそうにないです^q^;

***

干支リヴリーのラビネ?だっけ?可愛いですね*^^*
うさぎ好きのウチが飼わないわけにはイカんでしょ!
ってことで、、、
2011,1,25
飼っちゃいました≧ω≦
唯一限定種ではなく1回死んじゃって一番長く連れ添ったというわけでも無くなってしまったはにわとお別れしました´;ω;`
でもまた名前はにわにするのは嫌だったので今回の名前は『やよい』です。
お兄ちゃんのどきと2ショット。なんかまさに末っ子ってかんじ。
ちっちゃくて可愛い^^
どこまで大きくなるんかな?
どきがお兄ちゃんならいなさくはお姉さんかな。リヴリーに性別あるんか知らんけど。
やよいは女の子だな。うん。いやあえての男の娘でもいいk(ry ←いい加減にしろ^q^
2011,1,25(2)
飯食ってるの可愛い*´∀`*
ほっぺぷくってなるの可愛いv
大事にするぉ!よろしく!

とはいえ放置しちゃうだろうな;;;
うさぎちゃんが加わって前より愛着は湧いたけど、多分今まで通りちょくちょく餌盛りながら時々癒されるんだろうな。
まぁそんな感じで気長に愛でよう^^

***

2011,1,24
昨日本屋で衝動買いしちゃいました!
蟲師の漆原先生の新作、水域。
全然内容しらないけど兄貴が面白いって言ってたし漆原先生だものwktk!^^^^
課題とテスト全部片したら読むんだー。楽しみだー≧∀≦

あ、9時過ぎてる。
夜ごはん食べて部屋掃除して洗濯してレポート書かなきゃ。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

