すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てんしょんまっくす!  

お久しぶりです!・・・お久しぶり?約1週間ぶり?・・・ぅん、やっぱりお久しぶりです!
実家に戻ってきました^^
同窓会楽しかったです!クラス25人中19人出席という良い出席率で(笑)みんなに会えて幸せでした^^*
二次会のカラオケも超盛り上がりました>ω<
みんなのノリの良さといい相の手の完璧さといい、朝の5時まででしたが全然余裕でしたな(笑)
最後なんてラジオ体操の歌歌ったしwww
途中でダウンして寝てた子が飛び起きるくらいみんなで叫びました^∀^ははは
いや~みんな相変わらずでとっても嬉しいです*^^*ふふふ
まだ9月10日くらいまでいるので、こっちにいる人はまた遊ぼうねv

次の日は一日寝ました^^
マジで飯食う時以外寝てたんじゃないかな?;
オールってやっぱり疲れるのねHAHAHA

そして今日はばあちゃん家にお土産持ってあいさつに。
お小遣いもらってきました^^
帰りに地元のショッピングモール行って晩御飯食べたんですが、そこのゲーセンでなんとワンピフェアっぽいことしてまして!
今ワンピ熱が上がりに上がってるウチにはテンションの上がる物がいっぱいで^q^*
↓UFOキャッチャーの戦利品!

えーーーーーーーーーすぅーーーーーーー!
結構でっかい(25、6㎝くらい?)エースのフィギュアです!
もう!っもう!かっこよすぎ!!!ぶっちゃけ2500円くらいかかりました;が、その分価値ありますよ!ってかもう少しで獲れるのをやめるのが嫌だったんですよ!実際あとちょっとぉぉおと思って追加でやってみたら1回で獲れたし!あと4個くらいしか商品残ってなかったし!
公衆の面前で思わず「っしゃッ!」って言いながら手叩いてガッツポーズしたし^q^
店員さんに頼んで(商品がなくなって剝されて捨てられそうだった)ポスターとチラシまで貰っちゃったし^q^
はんずかしぃぃいいけどそこはテンションでカバーした^q^
大事にします!家宝にします!嬉しすぎるひゃっほう!
ローはウチが大学んとこ帰ってから入荷なんですよね´ω`しょぼんぬ
かっこいいんだけどな。ちょっとクマ濃すぎて我愛羅みたいになってるし脚ちょっと太いけど^^
親じゃ多分獲れんから諦めるしかないな;
それにしてもフィギュアって持ってないからわからんのですが、出すべきですか?
埃かぶったりしたら嫌だから出す気ないんですが。
ホントは箱開けるのも嫌だけどエースのイケメソと逞しい筋肉を拝みたい気持ちも・・・^q^;
どうしようかなー´ω`*

明日はストロングワールドのDVD届くんだ!しかも限定版!ふっふぅー!
そして高校と元担任の先生にお土産持ってって従妹とカラオケ行って従妹ん家泊まって一緒にDVD観てゲームしてえへへへへ楽しみだぜ!
では!
長々と失礼しましたノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

