すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お腹痛い。  

2010,5,29
眼の魅力は無限大´q`*

***

今日は頭痛と腹痛がひどいです。
寝すぎたかなぁ・・・^^;
特に頭痛ヤバいですね。偏頭痛というより全体的に痛いです。
そして体がだるくて仕方ない。
お腹が痛いのは多分冷えたんだと思います。
頭痛+腹痛+だるい=やる気出ない\(^o^)/
絵描いたりMAD作ったりアニメ作ったり、することはあるんですがなんか出来ないです。
CHANIさんごめんね。趙雲描くから待ってね´Д`;
あと、GIFアニメをムービーメーカーに貼れないんすよね。
保存してドラッグしても動かないんですよ。どうしたらええのんかね。

***

こないだ部室行って友達がドラム練習してる横で楽譜あさってピアノ弾きました。
ピアノの楽譜が少ないうえにあんまり知ってる曲がないっていうね。
しかも音読むの遅いから何弾いてんのかわかんないっていう・・・´`;
まぁでも初見でそこそこ音読めたから割と簡単な楽譜ばっかだったんですね。初っ端から両手で弾けたし。
それにしてもドラムとかギターって適当にやってもそれっぽく聞こえていいなぁと思いました。
やってみたらむずかったけど><;足が・・・!
慣れてパターンとか覚えたら出来るもんなんだろうなぁと思いました。
ピアノなんてメロディだけなら良いけど、ちゃんとした曲になるまで練習とかマジつまらんしね。
一曲一曲ほぼ全くといっていいくらい指使い違うからパターン覚えるとかじゃないし><
ウチは初見苦手やし下手やし^q^;
はやくバンドでやる曲決めて練習したいです。
人一倍練習しないとなぁ。。。;
ギター出来たら良かったのにとか今更思います。出来るようになるまで超痛いって聞きましたが(((;゚Д゚)))ガタガタ

・・・・何もしたくないよぅ(´・ω・`)
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

