すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうも。  

従姉妹のパソコンから更新中です。
引っ越し先のネットをつなぐ都合上5月くらいまで更新できそうにないです。
パソコン自体一カ月ぶりくらいで、PSとか12月くらいから触ってないけどなんか慣れてきた(´ω`)
3日にお引っ越しです。
5月になったらネットもできると思うので、それからちみちみ更新しようと思います。
サイトも改装したいので、絵も描いとかなければ。。。

ANJYUさん>
描いて頂けるのなら何でもいいです!ありがとうございます!^^*
上にも書いてるように5月まで見れないので、時間が無ければ描かなくてもいいですよ;
ホントお気づかいありがたいです><


では、大学生活に挑んできます。
5月頃まで生温かく待っていてやってください。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

