すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はらぺこ王。  

こんばんははぼたんです( -ω-)。o○
眠いです。

この休日は会社の主婦の方のお家にお邪魔して飲み会をしゆるゆるーっと過ごしました。
描こうと思ってた絵は全部は終わらなかったですが一つ描けて良かったです。

というわけでANJYUさんへ!
大変(ほんとにほんとに)遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!◝( ⁰▿⁰ )◜



クリックで拡大します。サイトに載せるときは700px幅まで縮小するのでこちらをお持ち帰りいただくことをおススメします´ω`
こちらの文字入りはANJYUさんのみご自由にお持ち帰りくださいませ。
(文字なしバージョンもpxivの方にアップしております)



ウチの誕生日にドレスコードセイバーさんをいただいたので、逆にウチも描いてみました!(*‘ω‘ *)
Fate/stay night アニメ面白かったです゚+.(*╹◡╹*)゚+.゚
演出も上手いしCGも上手く使ってて綺麗だしスタッフさんの愛を感じるアニメでした。
いずれ鎧のセイバーさんも描いてみたいです´v`

***

晦の誕生日絵も描きたいんですがね、、、。あと楽しみにしていたフリーゲームの完成間近なようで(製作者様のついったを見て)完成したら実況もしたいなーとか。
あと最近ほんとに学力低下が気になるので中学レベルから教材買うなりして勉強し直したいなーとか。特に英語とかね、、。
そんなこんなやりたいことはいっぱいなんですが、時間が足りなくて、、、('、3_ヽ)_
むぅーもっと描くスピードが速くて技術があればなぁ、、、。といっていても始まらないのでじわじわやっていきたいと思います。。。

追記にて前回のコメント返信です。
ではノシ
-- 続きを読む --

category: コメント返信

tb: 0   cm: 1

じめじめ。  

こんばんは。はぼたんです´ω`
湿度が高くてべたべたして嫌になる季節がやってきましたね´△`;
来週から仕事がきついと思うと、、、はぁぁ、、。
とはいえ今日は久々に一日空いてる休日だったので、ずっと置いてあった線画をなんとか描き上げました!!

7周年イラリク企画でいただいたリクエスト【七つの大罪】です。
記念イラストなのでご自由にお持ち帰りくださいませ。



いや7周年で7つの大罪なんだから7人描けよってウチも思いましたよ。でもちょっと、、、気力が、、、(;´・ω・)
テーマ(?)はおおかみとうさぎちゃんです。
そこはゴウセルじゃなくてメリオダスだろって?キャラ選抜は完全にウチの好み(描きやすさ)ですよ(´◉◞౪◟◉)



キャラのみはこんな感じです。pixivの方にもひとつひとつに分けて投稿しておりますので宜しければご覧くださいまし。

というわけでANJYUさんリクエスト本当にありがとうございました!´▽`*

***

頂いているイラストもあるのでサイトも更新せねば、、、。
このイラリク企画を機に拍手絵も描こうと思っていたのですがなんやかんや血界絵描いたり土日忙しかったり脱線しまくったり、、、。
まぁじわじわ描いていこうと思います。

頂いてばかりですのでウチもお誕生日イラスト描きたいなーって。
こんだけ描いても次から次へと描きたいものが出て来て常に4つ以上は描きたいものが積んでます、、_:(´ཀ`」 ∠):_

もうゲームもアサクリ2クリアしてないのに1ヶ月以上放置してますよ、、。
圧倒的時間不足!眠いし!
うぁー時間と気力と画力が足りないーヾ(:3ノシヾ)シ
とりあえずあんまり睡眠削ると仕事に障るのでほどほどに頑張りたいと思いますー('、3_ヽ)_

追記にコメント返信です!
それではノシ
-- 続きを読む --

category: コメント返信

tb: 0   cm: 1

ちょーかいぎっ。  

行ってきました超会議ー´ω`

いやはやめっちゃ疲れました!
ぼっちで!ひたすら頑張って!腰の痛みに耐えながら!
ついったで随時呟いてたんであんまり感想っていう感想も無いんですが、写真を少し。


大きなポスターが入口に!
レイヤーさんもいっぱいいたんですが、勝手に撮るのも失礼だしこういうイベントはどうしてもいろんな人が映っちゃうので写真は少な目でひたすら回ったりステージを見たりしていました (・◡・)

土曜より日曜の方が確実に人が多かった、、、;
ゲーム実況のホールにほとんどいたので音楽祭があまり見れずちょっと残念。。。
自衛隊とか小林幸子さんとか見たかったなぁ、、。
現地で友達出来ないかなってちょっと期待もしたのですがコミュ障には無理でした_(:3」∠)_

土曜後半は結構すいていたので自衛隊ブースの試着コーナーで陸海空全部着てきました( • ̀ω•́ )







航空に関してはパイロットスーツですよ!ヘルメットもつけたよ!かっこいいね!

ゲーム実況ではゲームセンターCXの有野課長をはじめ、好きな実況者様たちを見れて嬉しかったです。
しかし人気実況者は人がすごくってね。最早画面すら見づらいし前に男の人いたらずっと爪先立ちだし、かなり疲れました´エ`;
新作ゲームとかいろいろ体験できるコーナーもあるんですが一人でやる勇気が出ず、、ただひたすら見てました。
楽しかったけどもっとテンションあげて楽しむなら友達が一緒の方がいいなって思いました。
人混みあんまり気にしないし自由に行動できるのは一人のいいところではありますけどねぇ。

最後に戦利品(お土産含む)↓





自衛隊風迷彩タオル欲しかったんですが、一日目は荷物になるから最後ーと思って夕方行ったら無くて、二日目開場30分で行ったのに無くて、、、2ヶ所物販回ったんですが他のとこにあったんでしょうか、、、買えなくて残念。。。
一日目にキヨレトグッズブースの場所を確認して2日目に買いに行きました。クリアキーホルダー欲しかったけど無く、リストバンドとレトルトさんのトートバッグが買えてほくほく´ω`*
あと別に顔出し放送とかするわけじゃないですけどてれびちゃんマスクとか買ったりして、記念品がたくさん買えました。
まぁこれらをどうするって言われたら特に何もなく部屋に積まれていくんですけどね!

また機会があれば行きたいなーと思います。

*イラリク企画まだまだ受け付けております。ただ描きたい絵が多すぎて何か月も先とかになるかもしれませんのでご了承ください´エ`;

追記にコメント返しです。
それではノシ
-- 続きを読む --

category: コメント返信

tb: 0   cm: 0

おなかすいた。  

こんばんははぼたんです´v`

リクエストさっそく頂きありがたいかぎりです!
この場でコメ返させていただきます!

ANJYUさんへ>
ありがとうございますー!(*‘ω‘ *)
ディアンヌほんと可愛いですよね!アニメでも嫌な僕っ子でもなくとってもキュートでした(*´-`)
リクエストありがとうございます!前からいろいろ描きたいとは思っていたのでこれを機に大罪イラスト描かせていただきます!^^
気長にお待ちくださいませ٩( ╹▿╹ )۶


リクエストありがとうございました!
七つの大罪イラスト、頑張ります!ゆっくりとお待ちくださいませ´▽`;

***

話変わりますが、血界戦線にドハマりしております。
アニメ、特にEDがやばいですね。めっちゃいいです´▽`
何回もリピートしてしまいます。

ザップさんかっこいいよぉ。たれ目イケメン。
バカで素直な可愛さもあってかっこいい。かっこいい。。。



かっこよく描けない、、、_:(´-ཀ・`」 ∠)
リク絵の消化もしつつこういうらくがきもちょろちょろ描いていきたいです。
最近ゲームでアサクリ1をクリアし2に挑んだりしてたら全然絵描いてなくてこれでもかってくらい描けなくなってたりしてたのでリハビリしていかなくては、、、('、3_ヽ)_

最近ついったでつぶやくだけでこうしてブログにらくがき出したり作品についてちょっと書いたりってしてなかったので久々ですね´ω`
サイトも7周年いったしちゃんとしないとなぁって無意識的に思ってるのかもですw
ちょろちょろ更新できるように頑張ります。

超会議の準備もできてなくてやばいです。荷物リストアップして服とか準備しないと、、、ヾ(:3ノシヾ)シ
とか長文を描いているうちに日付が変わりました。
実は4/23をもってひとつ歳をとりました。この1年もたくさん絵描いてゲームして楽しめたらと思います´ω`*どうぞよろしくお願いします。

長くなってしまいましたがこれにて失礼ノシ

category: コメント返信

tb: 0   cm: 0

てーれってれー。  

遅くなって申し訳ないです!コメント返信します!!
ブログの背景描こうと思ってたんでそれ終わったらと思ってたけど間に合わなそうなんでコメ返だけしておきます;

>ANJYUさんへ
わぁぁ嬉しいですー(*^▽^*)
赤い方ですね!調べてみます!ヾ(´▽`*)ゝ
ウチも両方描けたら描きますね!間に合わなかったらすみませんー><


元々学校とかに居残りするの好きだった癖が出て残業しては目疲れ、、、家帰ったら寝る、、。って感じであんまりお絵かきとかも出来てないんですけど、がんばってます_(:3」∠)_

すんげぇしょぼい記事w;また元気があれば後日更新をば;
絵描くぅー。明日は高校の友達に会うぅー楽しみ!では!ノシ

category: コメント返信

tb: 0   cm: 1

