すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お詫び。  

この度アパシー学校であった怖い話の実況動画の方、全削除させていただきました。
「アパシーシリーズは実況禁止」というコメントをいただき、確認したところ七転び八転がり様のHPに二次創作ガイドというのがあり、体験版は可だが実況動画はNGというガイドがありました。
そこまで見ておらず、確認を怠ったこと大変申し訳なく思います。
ご視聴してくださった皆様、コメントしてくださった皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようきちんと確認し、気をつけたいと思います。
改めて実況動画が作品を紹介する一方で著作権侵害や販売妨害になるということの難しさを感じることとなりました。
この度はお騒がせして申し訳ございませんでした。

実況は途中までで全て消してしまいましたが、『アパシー学校であった怖い話』は”新装版”というグラフィックも新たに加わりよりクオリティの上がったものが出ているようです。
他にもアパシーシリーズとして幾つか作品があるようで、そんな知識もなくのほほんと実況してしまっていて本当に愚かだったと思いました。
体験版もございますので、是非皆様自身でプレイしてみてはいかがでしょうか。



category: ニコニコ

tb: 0   cm: 0

どーが。  

お待たせいたしました。待ってる人がいるかは知りませんがいると信じて。



アパシー実況、4partに及ぶ岩下回です。
魔王さまのお話。
4partというと2時間ですからね。2時間読むともう喉かっすかすですからね。
だんだん体力なくなってくのがわかりますw

明日の午前中起きれたら次の収録を。
恐らくそろそろ終わると思うので集合絵でも描きたいですねぇ。
最終パートは何かしら描いて編集かけようかなと思っています。

よーし絵描こう。
ではノシ

category: ニコニコ

tb: 0   cm: 0

