すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かぼちゃ祭り。  

こんばんは。はぼたんです。

今年は珍しくハロウィンイラストを描きました!珍しく!



よかったらお持ち帰りどうぞ。
持ち帰りOKは↑だけですが、もっと大きいサイズとか線画とか、pixivに投稿してあるのでよかったら見てね(¦3[___]

ほんでもってもらったコメントに触発されたので追加でらくがきんちょしてます。
ハロウィン前になったらまとめてpixiv行きかなー。
それまではついったで消化していきます。


さぶろぅ

もしよければリクエストどうぞ。「○○な××~」みたいな。
できれば忍たま(特に5年)だと嬉しいです。

らくがきになりますがちょくちょく消化していけたらと思います。

ここにコメント残してもらうかツイッターでリプくだしあ。

それにしても黒塗りイラスト苦手すぎて、、、塗りうまくなりたす。
今回珍しくブログらしい更新できて満足です。

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

わっしょい。  

サイトを更新しました。

最近竹谷か五年生しか描いてないです。



久々にハロウィン絵描こうかなーなんて思ってます。
真面目なっていうとあれですが細かいイラストを久しぶりに描きたいです。

この3連休の引きこもり感がやばい。
おえかきたのしすー

ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

サイト更新しますた。  

サイト改装して以来の更新です。どうも、はぼたんです。

最近、デジ絵の練習しようと思って(普段はアナログで線画を描いてスキャンして清書する感じ)平日家に帰ってから3時間くらいお絵かきして一日1枚を目指して描いています。
寝不足になるから線画と塗りを別日にしたいけど、それだと1週間で描けて3枚だし、、。
そもそも線画を1時間くらいで描ければいいんですけどねぇ、、。
もっと速く上手くなりたいもんです(´◜ᾥ◝`)



忍たま(主に竹谷)ばっかり描いてるからサイトのイラストも後半竹谷祭りになってるww
他にも描きたいんですけどね~数描けないから~~('、3_ヽ)_

***

明日はシンゴジラ観に行きます!(゚∀゚)楽しみー!
家計簿つけなきゃだしサイト作らなきゃだしやること多すぎて、、!
でも今日は昼まで寝て惰眠むさぼった><

よーしやるぞー
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

更新やちゃ。  

広告が主張してくる、、、、久々の更新ですよっと。

ピクシブにはおそ松さんのらくがきぽいぽいしてたのですが、なかなかサイトにアップするような絵が無くて更新できてませんでした。
やっとこさ版権がちょびっと増えたのでサイトに投げました\('ω')/
松絵はらくがきばっかでアップ出来るものが無い、、、、。
版権2つはほんとはツイッターのリクエストで捧げ物ではあるんですけど、更新出来る絵が無さ過ぎるので版権に入れました(小声



知らないキャラクター描くのも楽しかったです´v`

今度線画交換しましょーって話もあるので描くのが楽しみです(^ω^)

***

仕事がちょっと大変で平日ダウンしてますがじわじわ描いていけたらと思います。。。
といいつつゲームもしたいのでちょくちょくイカとか黒ウィズもやっていきます_(:3」∠)_

広告を消すために更新してるみたいになってて、、、ダメだなぁ、、、。
サイトも作り直したいんですけどね、、、新しいデザイン考えようかな、、。

そんなこんなでそれではノシ
(´◉◞౪◟◉)<いかしよ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

生存確認。  

お久しぶりです。
ツイッターとかはつぶやいてたんですけどブログ更新するのがめんどくさくて、、、広告出てたのでこれはあかんと思ってとりあえず更新を´△`;
サイトの方にも描いて追加して無かったオリキャラを追加して更新しておきました。

簡単に書いてまた次回にしたいと思います。

今見てるアニメ(毎回アニメのこと言ってる気がする、、、)はおそ松さんがめちゃくちゃ面白いですね!!
あとはごちうさ、ゆるゆり、ヤングブラックジャックあたりを配信で見て、ワンパンマン、ムーコ、ルパンは録画してます。
おそ松さんは3回くらい見てしまいますw1話が伝説になってしまったのが、、、w

最近のことを言うと、東京に遊びに行ったりしました。今度は名古屋にも遊びに行きます。
加えてイカちゃんのWiiUを悩んだ末に買ってしまいました(◎_◎;)
お金が、、、ない、、!
絵もいろいろ描きたいけどお察しの通りイカをやって時間もなくなることでしょう、、、もしくは絵描いてイカ放置かどちらか、、。
やりたいことが多すぎるー!

しかし旅行疲れ仕事疲れ、、、疲れが取れないー(¦3[___]ねむいねむいー
そんなこんなでブログも放置状態でした。。。
今日のところは簡単に、、、これにておやすみなさい( ˘ω˘ )ノシ
あ、あとこんな全然更新して無いサイトなのに拍手がちらほら、、、88ありがとうございました!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

